ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 731 【ローソン限定】サンヨー食品坂内食堂喜多方本店監修中華そば

雪が降ったり止んだりですが積もってはないです@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「【ローソン限定】サンヨー食品坂内食堂喜多方本店監修中華そば」で
福島喜多方へ口内旅行です。


※ローソン限定商品です。
お求めはお近くのローソンで。


背景は坂内食堂本店です。



中身は直に粉末スープ・かやく(ネギ・めんま・肉)が
別袋で「仕上げの小袋(調味オイル)」が入ってます。
麺は極太ちぢれ麺です。



最後の揚にんにくを一粒入れ熱湯5分、しっかり戻し
オリーブオイル・豚肉・生ネギを飾っていただきます。


スープは見た目は明るい色をしています。
味はとてもあっさりした醤油味ですが、
色味に反しとても深みとコクがあるとても美味しいスープです。


そしてまるでうどん麺のような太さの極太ちぢれ麺!
しっかり戻したので良い感じにスープと絡み
お口の中までスープを運んでくれます。


個人的には美味しく感じたので本場でお店のラーメンをいただいてみたいです。


コッテリ系が苦手な方にはオススメの一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#ローソン限定
#サンヨー食品
#坂内食堂喜多方本店監修中華そば
#口内旅行