ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 730 リンガーハット福岡和白店 太めん皿うどん

雪が降ったりやんだり極寒の@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
リンガーハット福岡和白店 太めん皿うどん」です。


急用で外出の遅いお昼です。



リンガーハットではこればっかり(笑)。
(フードコートなど、メニューに無い店舗があるのでご注意)


写真を見てもわかるように
ちゃんぽん麺を一部に焦げ目がつくまでカリッと焼いてくれるんです。


そこに具沢山でアツアツの硬めのあんがタップリ!


お酢をこれでもか!とかけ、サッパリいただきました。


何時いただいても美味しいです。大満足!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

※これはパリパリ麺です


#長崎ちゃんぽんリンガーハット
#福岡和白
#太めん皿うどん
#口内旅行