ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 785 日清デカうま濃厚コク旨醤油をお酢で爽やかに!

気持ちの良い青空が広がっています、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清デカうま濃厚コク旨醤油」です。


コスパ最強のシリーズです、時々いただいてます。


昨日が背徳感を堪能したので
今日はお酢でサッパリいただきましょう。



中身は液体スープ・直にかやく(コーン・肉そぼろ・ネギ)
が入ってます。麺は中太麺かな?です。



先ににんにく適量入れ熱湯3分、
オリーブオイル・生ネギ・紅生姜を飾っていただきます。
これはもう説明の必要はないかもですが
ちゃんとした液体スープなのでしっかりした醤油味を堪能できます。
オリーブオイルでサッパリと濃厚感を追加、
にんにくでスタミナ感を倍増、
途中でお酢をタップリ入れて爽やかに美味しくいただきました!
花粉が怖いですが、爽やかな晴天にピッタリの一杯となりました。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清デカうま
#濃厚コク旨醤油
#お酢でスッキリ
#口内旅行