ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 333 日清デカうま濃厚コク旨醤油+キューピーチキンささみ

朝、寒くて暖房入れました、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清デカうま濃厚コク旨醤油」です。


このカップ麺、日清さんの中で一番コスパが良いと思う。


前にもこのカップ麺に入れたかな?
キューピーのチキンささみを入れましょう。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211023121150j:plain



中身は液体スープ・直にかやく(ネギ・肉・コーン)
が入ってます。麺は普通の感じです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211023121159j:plain



にんにく多め・削り粉多めに入れ熱湯3分、
グレープシードオイルで少しオイリーに、
蓋の上で温めておいたチキンを乗せていただきます。


このチキンささみ、味が付いて無いので
スープを邪魔すること無く爽やかに馴染みます。


そしてオイルを使っていないのでとてもヘルシー。


前にも書いたか、このカップ麺は安いうえに
液体スープでとても美味しい。


麺もふつうに美味しいし量があるのでおなかいっぱい!


さあ、午後からかっ飛ばします(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211023121207j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。