ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 784 日清どん兵衛味噌バタークリーミーうどんに追い味噌バターで背徳感UP!

晴天ですが花粉が飛んでます(泣)@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清どん兵衛味噌バタークリーミーうどん」です。


「背徳」という文字が挑戦的です。


バター・にんにく・味噌を追加で入れ受けて立ちましょう(笑)!



中身は粉末スープ・かやく(揚げ玉・肉・ネギ)、
そして「背徳バターオイル」が入ってます。
麺は普通のどん兵衛うどん麺です。



先ににんにく少々・八丁味噌を小さじ1.5杯・ネギ・豚肉・
バターをひとかけら用意しておきます。


先に八丁味噌を入れ熱湯で溶かしながら5〜8分置き
ネギ・豚肉・最後にバターを落としていただきます。


クリーミーな味噌味のスープに
後入れのバターと八丁味噌・にんにくで味に深みが増し
背徳感アリアリ、ワルワルな味になりました!


長めに置いてしっかり戻したうどん麺もモチモチで
とても濃い一杯となりました。


あなたもワルワル背徳に挑戦してみては(笑)?



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清どん兵衛
#味噌バタークリーミーうどん
#背徳感
#口内旅行