ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き420 日清スタミナどん兵衛豚ニンニク醤油うどん+揚げにんにく+お酢でPOWER UP!

晴れてますが寒い日が続いてます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清スタミナどん兵衛豚ニンニク醤油うどん」です。


一度食べたことがありますが
午後から忙しくなるのでヘルシー+パワーアップでいただきます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220119132711j:plain



中身は別袋で特製こってりオイル、
麺は日清どん兵衛安定の油揚げうどんめんです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220119132721j:plain



蓋を開けるとにんにくの香りがガツンと来ます。
揚げにんにく1こ・乾燥野菜を多めに入れ熱湯5分〜、
7〜8分長めに置いていただきます。


名前の通り、にんにくの細切れがたくさん入ってて
香りもなかなか凄い醤油味スープです。


今回は一度味見をしてすぐにお酢をドバっと入れ
にんにくパワーにプラスしました。


味的には、餃子を食べる時の酢醤油な感じになります(笑)。


さぁ、午後からダッシュです!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220119132730j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。