ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 783 博多ラーメンとんこつ麺工房はいど、ラーメン細麺バリカタ660円

今日はしっかり晴天です!@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
福岡市城南区樋井川にある
「博多ラーメンとんこつ麺工房はいど」さんです。


初訪問です。


小笹からミスターマックス1号店の方へ向かって道なりに進み
左手にペットパークP2が見えたらその前です。



11時過ぎ、家族と夫婦が入店してました。
普通のラーメン(税込み660円)、
少し太麺と極細麺が選べますので迷わず「極細」でバリカタを注文。
まもなく出てきました。


見た感じは安心できるとんこつラーメンのビジュアルです。
スープはちょうどよい濃さで塩味が薄めの自分好みの美味しい味です。


チャーシューはしっかりしてると思ったら
口の中でみるみるほどけていく美味しい食感です。


極細麺も良い感じで最後まで美味しくいただきました!


このお店にはちゃんぽんもあるので
今度はちゃんぽんを食べてみようかな?



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#麺工房はいど
#博多ラーメン
#とんこつラーメン
#口内旅行