ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

2023-05-08から1日間の記事一覧

麺類大好き 844 小笹飯店の4時以降の夜メニュー、初めての皿うどん税込700円!

朝から出ずっぱりだった、@おざさです。 ということで。 朝からずっと外出してて夕方になったのでスーパーで買物の間に小笹飯店さんで夕方以降のメニュー「皿うどん」をテイクアウト。 約20分で出来るのでその間にお買い物をし、時間を見計らって取りに行く…

初めての「鉄板焼天神ホルモン総本店」、丸腸ホルモン定食1680円(税別)

朝から冷えました、昼間も風が冷たかった@おざさです。 ということで。 朝イチから私用で超絶ドッタバタ!お仕事ではお客さまにご迷惑をお掛けしました。 で(汗)。 11時過ぎでしたので空いてるうちに「鉄板焼天神ホルモン総本店」さんへ行ってみた。初訪…

メガネレストア 3 BADA GRACE 185、リューターとか使って磨き完了!

おはようございます今日雨止むかな?@おざさです。 ということで。 前回はどれぐらい艶が出るか半分だけ磨いて比較してみましたがやはり細かいキズが出来ていて、磨いたあととは歴然の差がでました。 なので半分もしっかり磨いて行きましょう。 指がちょっと…

麺類大好き 843 ヤマダイニュータッチ凄麺奈良天理スタミナラーメンにキムチとお酢で暖まる!

朝からずっと雨が降り続いてます、@おざさです。 ということで。 今日のお昼は・・・「ヤマダイニュータッチ凄麺奈良天理スタミナラーメン」で奈良県天理市へ口内旅行です。 この天理スタミナラーメンをいただく時、必ずと言っていいほど「国産こくうまキム…