ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 844 小笹飯店の4時以降の夜メニュー、初めての皿うどん税込700円!

朝から出ずっぱりだった、@おざさです。


ということで。


朝からずっと外出してて夕方になったのでスーパーで買物の間に
小笹飯店さんで夕方以降のメニュー「皿うどん」をテイクアウト。


約20分で出来るのでその間にお買い物をし、
時間を見計らって取りに行く。



実は小笹飯店さんの「皿うどん」は、最近知ったのです。


まさか夜メニューが存在するとは思ってませんでした(笑)。


時間が無かったのでテイクアウトでいただくことにしました。
さて、温かいうちにいただきます。


う〜ん!


期待を裏切らない「ラーディー(ラードタップリの意、勝手に造語w)」で
とてもボリューミーな、超B級的な素晴らしい皿うどんです!


量も普通の品の良い中華屋さんの2倍(※自分比)はあろうかと思うほど。


多少コショウが効いているのでビールが美味い!


こんなん、いつからあったと?全然知らんかった。


お近くのみなさま、4時以降に行ってみてはいかが(笑)?



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#小笹飯店
#夜メニュー
#皿うどん
#人気店
#とりみそ定食
#焼き飯も美味いよ
#口内旅行