ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

小笹飯店、人気のとりみそ定食税込800円!おなかいっぱい!

午前中から急に気持ち良い晴れに!@おざさです。


ということで。


午後にお客さまが来るのでカップ麺の香りが
部屋に残るのを避けるため外食にします。


11時すぎ、小笹飯店さんでお昼です。

なので「麺類大好き」は2日続けてお休みですw。


53〜4年前に、アパートの棟上げの時かな、
父と入った思い出のある懐かしいお店でもあります。
内装とか多分、ほとんど変わってないっちゃなかろうか。


すでに4人、入店してました。



何年振りでしょうか、久し振りに「とりみそ定食税込800円」を注文。


このとりみそ定食はこのお店で一番人気かな、まぁまぁ有名な定食です。


で、10分ぐらい待ったかな。
私含め全員とりみそ定食でした(笑)


さていただきます!・・・ご飯少なめって言うの忘れてた(汗)。


ご覧の通り唐揚げ・たまねぎ・ピーマンを甘い特製みそで絡めたものです。
これが甘くてマジ美味しいんです。ガテン系に好まれる味かな!


量も半端ない!頑張って残さずいただきました。



とにかくごはんが3杯分(私基準調べw)ぐらいあるので
残す前に少なめに申告した方がいいかもです。


お腹いっぱい、ごちそうさまでした!

 

#小笹飯店
#とりみそ定食
#人気店
#焼き飯も美味いよ
#口内旅行