ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 665 ラーメン膳小笹店、美味しいラーメンネギ大盛390円。

晴天で爽やかな季節ですね、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「ラーメン膳小笹店」です。


お酒を買うついでにササッと寄りました。


相変わらず290円を死守されております。



今回はネギをトッピングしてみました。


11時過ぎだったので注文してすぐに出てきました。


「美味しいラーメン290円」に「ネギ100円」、合計390円。


チャーシューもたっぷり入ってます。
生にんにくを潰していただきます。


歩いてすぐに安くて美味しいラーメン屋さんがあるって
ホント助かります。290円って言ったら高級なカップ麺ぐらいやけんね。


今日も美味しくいただきました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#ラーメン膳小笹店
#美味しいラーメン290円
#ネギトッピング
#口内旅行