ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 645 うどんウエスト小笹店肉うどん麺細め

爽やかな天気です、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「うどんウエスト小笹店肉うどん麺細め」です。


朝イチから敷地内のお掃除、ブーツのドブ漬け、
そして髪切り・買い物に行って働いたのでご褒美ですw。


いつものウエスト小笹店です。開店と同時に1番乗り!



席に座る前に「肉うどん細麺!」を注文。


1番目だったのであっという間に出てきました、
セルフの揚げ玉・ネギを好みの量入れていただきます。


相変わらず出汁の効いた優しいおつゆに
細めでコシがあるうどん麺が泳いでます。


そこに少し甘めのお肉がドカンと乗って
お肉とおつゆが混ざり合いほんのり甘くなる、これが絶妙!


さらに揚げ玉の油が全体に広がり良い感じでまったりになります。


あっという間にペロリ!五臓六腑に染み渡りました!


ああ!歩いて行ける場所にウエスト、助かる〜っ!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#うどんウエスト小笹店
#肉うどん細麺
#おつゆが美味い
#口内旅行