ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 833 【ローソン限定】エースコック麺屋武蔵監修黒らーめんでごじゃる!

事務所内もだいぶ暖かくなってきた、@おざさです。


ということで。


2日間、麺類を食べませんでしたので禁断症状がっw!


今日のお昼は・・・
エースコック麺屋武蔵監修黒らーめん」で
東京都新宿区へ口内旅行です。


※ローソン限定商品です。
お求めはお近くのローソンで。


イカスミが入ってるそうです。


背景は創始麺屋武蔵前です。



中身は液体スープ・調味オイル・粉末スープ・黒いのはイカスミ?
直にかやく(ねぎ・きくらげ・チャーシュー)が入ってます。
麺は太麺寄りの中太麺です。



揚にんにくを一粒入れ熱湯5分、
オリーブオイル・作り置きの豚肉・生ねぎを飾っていただきます。


ご覧の通り黒マー油イカスミで黒っぽくなった豚骨鰹スープです。


イカ墨の香りが立つ、なかなか濃厚で美味しいです。
ちゃんと鰹の風味も感じます。


イカスミ好き・豚骨好き・鰹出汁好きの方には
一度に味わえるお得な一杯かと思います(笑)。


麺類は2日間空けてたので大満足でした!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#エースコック
#ローソン限定商品
#麺屋武蔵監修黒らーめん
#創始麺屋武蔵
#口内旅行