ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 936 エースコックCoCo壱番屋監修ビーフの旨み深コクカレーラーメンにとろけるチーズをいれて。

快晴です、暑いです。@おざさです。


ということで。

 

今日のお昼は・・・
エースコックCoCo壱番屋監修ビーフの旨み深コクカレーラーメン」で
CoCo壱番屋へ口内旅行です。


とろけるチーズを入れてみましょう。


背景は城南片江店です。福大通りの牧のうどんの隣ね。



中身は直にかやく(肉そぼろ・ネギ・にんじん)、
粉末スープ・ふりかけが別袋で入ってます。
麺は中太麺です。



※先にとろけるチーズを適量、溶ける寸前まで温めておきます。


「ガーリック風味」なのでニンニクチップを多めに、
乾燥野菜を入れ熱湯を注いだ後にとろけエウチーズを乗せ4分〜、
オリーブオイルを一回ししていただきます。


撮影後、とろみが出るまでしっかりかき混ぜましょう。


フォン・ド・ボーのコク?ビーフシチューぽさを感じる
美味しくとろみのある、濃いめのスープです。


そこにとろけるチーズが溶け込み、さらにとろみが増して
極上のカレースープになりました。


そのスープを中太麺がお口の中まで絡みあげてくれます。
とろけるチーズを入れて大正解!これはオススメかもです。


もう少し多めに入れても良かったかな(笑)?


某有名なカレーのカップ麺とは一味違う、大満足な一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#エースコック
#CoCo壱番屋
#カレーラーメン
#口内旅行
#麺類大好き