ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1061 エースコックCoCo壱番屋カレー専門店のカレーラーメンにチキンカツをトッピング!

薄曇りで寒い、雨降るかな?な、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
エースコックCoCo壱番屋カレー専門店のカレーラーメン」で
福岡市城南区へ口内旅行です。


ココイチは、辛い系は汗かくので一回入ったぐらいかな、
それも「ハヤシライス」を食べたと思う。
なのでココイチの「カレー」はお店で食べたことない(笑)。


なのでこういう商品は助かります。


背景は「CoCo壱番屋 城南片江店」です。
福大通り、牧のうどんの隣ねw。



中身は粉末スープ・特製ペースト・
かやく(大豆加工品、たまご、ポテト、ねぎ、にんじん)が入ってます。
麺は黄色めの中太麺です。



乾燥野菜少々・にんにくを少々入れ熱湯5分〜
しっかりかき混ぜた後、チキンカツ・カットネギ・
福神漬・塩らっきょうを飾りいただきます。


ココイチのカレーを食べたことないのですが
まったり美味しい和風寄り?のカレースープです。


いやぁ、福神漬と塩らっきょうが合う!
そしてカレースープに浸かったチキンカツが最高w!


麺の量が1.5玉なので、お腹いっぱいになりました!


チキンカツが無くても福神漬とらっきょうだけでも添えると
メッチャ美味しくなりますよ!


ガッツリ美味しく食べたい方にオススメの一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#エースコック
#CoCo壱番屋
#福神漬
#塩らっきょう
#チキンカツ
#口内旅行
#麺類大好き