ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 365 エースコックまる旨カレーうどんにらっきょうを添えて。

今日は少し晴れてる@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
エースコックまる旨カレーうどん」です。


なんかタイトルがおフランスのおメニューみたい(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211125131958j:plain



中身は直に固形カレールゥ、
かやく(味付小麦たん白加工品、卵、ねぎ)が入っています。
麺はうどん麺です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211125132007j:plain



かんそうやさいを少し入れ熱湯3分(私は5分ぐらい置きました)。
グレープシードオイルを少し、
塩らっきょう・福神漬けを飾っていただきます。
さすが固形ルゥだけあって粉末スープでは出ないであろう
本格的な感覚を味わえるスープです。
うどん麺もモッチリツルツルでいい感じです。
長めに置いてた方がいいかも。
お湯を注ぐだけでこの味をいただけるのはなかなかだと思います。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211125132015j:plain


美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。