ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き492 エースコック飲み干す一杯ご当地編横浜豚骨醤油

今日は花粉が多いですね(汗)、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
横浜近郊「エースコック飲み干す一杯ご当地編横浜豚骨醤油」へ口内旅行です。


背景はドンツキの三笠公園です、行ってみたいなイィ〜ネッ!(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220404115919j:plain



中身は直に肉(味付小麦たん白加工品)・ネギ・ほうれん草、
別袋で液体スープが入ってます。
麺は極太麺です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220404115929j:plain



削り粉を多めに入れ、熱湯3分、
グレープシードオイルを少し垂らし
生ねぎを飾っていただきます。
あっさりめの美味しい豚骨醤油です。
削り粉・グレープシードオイルを入れたので
濃厚コッテリ、家系っぽくなっちゃったかな(笑)?
具のほうれん草も美味しいです。
極太の麺はモッチリしてて良い感じでスープと絡んでくれます。
少し長めに置いてしっかり戻した方がより美味しさを感じるかも?
飲み干す一杯シリーズは安心していただけますね!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220404115939j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

#エースコック
#飲み干す一杯
#ご当地編
#横浜
#三笠公園
#クレイジー・ケン・バンド