ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 366 エースコック来来亭背脂しょうゆラーメン

今日は概ねいい感じに晴れてる@おざさです。
ということで。
今日のお昼は・・・
エースコック来来亭背脂しょうゆラーメン」です。
ファミリーマート限定商品です。
お求めはお近くのファミマで。
新宮店に行ったつもりで(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211126160837j:plain



中身は直に粉末スープ・ネギ・肉・めんまが入っています。
麺は普通な感じです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211126160849j:plain



削り粉を少々足して熱湯3分、
ネギと紅生姜をのせていただきます。
いつ食べても「醤油ラーメン」って感じで美味しいです!
しかしちょっと残念なのは・・・
ちょっとピリ辛なんです(汗かきます)。
お店で食べるときは「唐辛子なし」で注文していますので
唐辛子を入れる・入れないが選択出来たら最高かもです。
でも美味しいので良しとしましょう(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211126160858j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。