ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き113 エースコック ゴマらぁ

今日は一日冷えていましたね、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
エースコック ゴマらぁ」です。


※ローソン限定商品です。お求めはお近くのローソンで。


縦型のカップでなんとなく「飲み干す一杯」の香りがします

(美味しいということね笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210227000852j:plain



中身は調味油と多めにゴマが入っています。
他は粉スープとネギとキャベツです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210227000904j:plain



にんにくペーストとラードを少し足し、3分弱で出来上がり。


まじでゴマの味・風味がたっぷりでゴマ好きには堪らないでしょう。


あいにくごま油・煎りゴマを切らしてた。
このままでも充分にゴマを楽しめますが追加したかったなw。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210227000929j:plain



最近のエースコックさんって一蘭カップ麺を作ったり
美味しいのを続々出されていますね!


美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。