ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き109 エースコック飲み干す一杯博多背脂とんこつ

カラッと晴れて気持ちの良い@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
エースコック飲み干す一杯博多背脂とんこつ」です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210221141400j:plain



ボ~ッとしててお湯を入れる前を撮り忘れw。


中身は、直に粉スープ・ネギ・きくらげ・紅生姜、
別袋に液体スープが入っていました。


追加でラード・にんにくペーストを入れました。


指示通り、熱湯2分でいただきます。


やはり「飲み干す一杯」は外しませんね。
スープはラードを入れなくてもしっかりとんこつで美味しい。


紅生姜は入れる派では無いのですが、細切れで入っている乾燥紅生姜は
程よいアクセントになっています。


きくらげも存在感をちゃんと感じます。


そして本格的な極細麺がいい感じでスープに絡みます。
飲み干す一杯、安くてホント美味しいです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210221141429j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。

[rakuten:pocket-cvs:10158191:detail]

[rakuten:fujiyaku:10013631:detail]