ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 657 日清食品カレーヌードルに福神漬けと塩らっきょうをのせて。

雲はありますがまだ暑い、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
日清食品カレーヌードル」です。


少し残った福神漬を使い切ります。
ついでに塩らっきょうを飾ってみましょう。



中身は直に粉末スープ・かやく(ねぎ・にんじん・謎肉・謎じゃが)が入ってます。
麺はカレーヌードル専用の醤油味より少し太めの麺です。



にんにく少々入れ熱湯2分〜、
福神漬・塩らっきょうをセンターに飾り
オリーブオイルを一回ししていただきます。


ホント、お湯を注ぐだけって楽で良いですね。


味は話すまでもありません、誰もが知る美味しいカレー味です。


甘くカリッとした歯ごたえのある福神漬
日本的なカレー味のスープにベストマッチングです。


塩らっきょうも良いアクセントを添えてくれます。


今日も二日酔いでしたがペロッといただきました(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清食品カレーヌードル
#福神漬
#塩らっきょう
#口内旅行