ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 583 日清カップヌードルしょうゆに謎肉追加!

花粉症みたいなムズムズが昨日から続いてる、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードル」です。


カップヌードル」を2個購入すると、
謎肉を2袋プレゼントしてくれたげな!


カップヌードルセブン-イレブンで2個購入すると、
各店先着24個限定で「カップヌードル 謎肉祭の素」1個が
プレゼントされます。」だったらしいです。


ちょうど残ってたみたいね、ラッキー!


そのうちのノーマルの謎肉を入れてみます。



中身は直に粉末スープ・かやく(謎肉・謎えび・謎たまご・ネギ)が
入ってます。麺はしょうゆ味用の少し細麺です。
お湯を入れる前にプレゼントの謎肉(12こ)を追加します。
写真右側の謎肉がそれです。



にんにくペーストを少し入れ熱湯2分〜、早めに開け
グレープシードオイルを一回し、生ネギを飾りいただきます。
説明の必要がない、安定して美味しい醤油味です。
追加した謎肉で豪華な一杯となりました。
謎肉・謎えびをこのように別袋で販売してくれないかなぁ(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清カップヌードルしょうゆ
#謎肉追加
#謎肉謎えび別売り希望
#一人謎肉祭り
#口内旅行