ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 965 日清食品 特上カップヌードルカレーにフライドオニオンをかけて。

降水確率10%、少し雲があります、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
日清食品 特上 カップヌードル カレー」です。


先日、醤油味の特上をいただいたのですが
その「カレー版」です、ワクワクw。


フライドオニオンでもかけてみましょう。



中身は直に粉末スープ・かやく(謎肉・謎じゃが・にんじん・ネギ)
が入ってます。麺は相変わらずの少し太めのカレー用麺です。
別袋で「特製薫り立つ後かけスパイス」が入ってます。
「皮付きポテト」がゴロゴロ入ってます。
謎肉は普通の大きさですが少し多め?です。



にんにくを適量入れ熱湯2分〜すぐ伸びるので早めに開け、
オリーブオイル一回し・カットネギ・
カルディで購入した「クワンプルン フライドオニオン」を飾り
最後に後かけスパイスをふっていただきます。


普通のカップヌードルカレーに比べて少しとろみが多い?


2分過ぎで開けたらお湯が引いてましたのでお湯を足しながら
しっかりかき混ぜると美味しいカレーの香りが広がります。


後かけスパイスの影響もあるのでしょうか、少しリッチな感じです。


皮付きポテトもしっかりしていて存在感があります。
別に用意して入れた香ばしいフライドオニオンで美味しさアップ!


私はこれで満足なのでしたことは無いですが、
最後にご飯を入れたらさぞ美味しいことでしょう(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#日清食品
#特上カップヌードルカレー
#フライドオニオン
#口内旅行
#麺類大好き