ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 956 日清食品 特上 カップヌードル トリュフの風味広がるスープ

朝からシトシト雨で涼しい、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
日清食品 特上 カップヌードル トリュフの風味広がるスープ」です。


いろいろ「特上」なカップヌードルらしいです(笑)。



中身は直に粉末スープ・かやく(謎肉・謎エビ・謎たまご・ネギ)が入ってます。
別袋で「特製トリュフ風味オイル」が入ってます。
麺は細めのカップヌードル麺です。
いやしかし!謎肉が大きい!謎たまごが大きい!謎エビはそのままwww!



にんにくペースト少々入れ熱湯2分ぐらいで開封
オリーブオイル少々・カットネギを少し飾っていただきます。


ほんのりトリュフ香る、上品な醤油スープです。


とにかく「特上」といわれるだけあって
謎肉の大きさがインパクトを与えます。


お口に入れるとその大きさを実感し、とてつもない満足感が広がります。


普通のカップヌードルとは味も見た目も違う
しっかりと特上感のある一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#日清食品
#特上カップヌードル
#トリュフの風味広がるスープ
#口内旅行
#麺類大好き