ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 592 日清カップヌードルしょうゆ+唐辛子謎肉がピリ辛!

今日も晴れて暑いです@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードルしょうゆ」です。


先日カップヌードルを2こ買ったら付いてくる
謎肉の「唐辛子謎肉」を食べてみましょう。
(この企画は無くなり次第終了したみたいです)



中身は直に粉末スープ・かやく(謎肉・謎えび・謎たまご・ネギ)が
入ってます。麺は細麺です。



唐辛子謎肉を入れ、にんにくペーストを少し落とし熱湯2分〜、
グレープシードオイルと生ネギを飾っていただきます。


左が普通の謎肉、右の少し赤っぽいのが唐辛子謎肉です。


説明はいらないほど、相変わらず安定して美味しい醤油スープです。


さて「唐辛子謎肉」ですが、意外とピリ辛
そりゃそうですよね、唐辛子を練り込んでいますから(笑)。
ですがちゃんと謎肉の風味は感じます。


ノーマルとの対比を楽しみながら美味しくいただきました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清食品
#カップヌードル
#しょうゆ
#唐辛子謎肉
#口内旅行