ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 550 日清カップヌードルカレーでササッと美味しく済ます。

今日も気持ち良く晴れてます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードルカレー」です。


朝から少しドタバタなので「お湯を注ぐだけ」で簡単です。



中身は粉末スープ・謎肉・謎じゃが・ネギが入ってます。
麺はカップヌードルのそれですが、
しょうゆヌードルより幅が少し太めになっているそうです。



簡単にできるとはいえ、乾燥野菜少々、揚げにんにくを置き
熱湯3分・・・いや・・・
カップヌードルの場合は2分越えたくらいが丁度良いので
早めに蓋を開け、グレープシードオイルを少し垂らしていただきます。


これも説明の必要はないでしょう、
とても美味しい「世界基準」と言っても過言ではない
美味しいとろみのあるカレースープです。


星の数ほどあるカップ麺の中で、ここまでカラダが覚えている味って
数えるほどしかない中の一つです(笑)。


そういえば謎じゃが、こんなに沢山入ってたっけ?
謎肉と共に、美味しく食べ応えのある具が満足感を与えてくれます。


午後からも少しドタバタなので揚げにんにくでパワーアップです。
ああ、大満足w!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清カップヌードルカレー
#世界基準
#お湯を注ぐだけ
#口内旅行