ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 867 日清カップヌードルカレー、やっぱ手軽で美味かぁ!

雨が降りそう?な@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードルカレー」です。


お久しぶりですw。



中身は直に粉末スープ・かやく(謎肉・謎たまご・ねぎ・謎ポテ・
にんじん)が入ってます。麺は太い方の日清麺です。



別袋もない、お湯を注ぐだけで美味しくいただけるという
素晴らしいコンセプトは変わっていません。


にんにくを一摘み入れ、熱湯2分半ぐらいでできあがり。
オリーブオイルを垂らしいただきます。


あらっ、謎肉が少し小さくなった?


香り、味、謎の具の味・・・もう説明はいりませんね。
あっという間に食べちゃいました!


世界中で食べられているという意味がわかります。


たまにいただくとホント、美味しい一杯です!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清食品
#カップヌードル
#カレー
#謎肉
#謎たまご
#謎ポテト
#口内旅行
#麺類大好き