ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

IKEAの「RASHULT(ロースフルトワゴン)」買ったった。

今日も暑い、熱中症にはご注意を、@おざさです。


ということで。


先日、大刀洗の平和記念館に行ったあと、
セガレの用事でIKEAまで頑張って行きました(汗)。



で、前から欲しかったけど人気で品切れしていた
「RASHULT(ロースフルト)」というワゴンが積まれていたので購入しました。
少し値段が上がっていました?が、ブラック一つを購入。
これね。(大と小がある方の小の方)
※ちゃんと寸法を測って購入時、間違えないようにしましょう。



で、本日ササッと組み立てました。
間違って買ったのでは?と思うくらい箱が小さいので
恐る恐る開封してみると・・・
まぁキッチリ入ってました。



3段のトレーは微妙に大きさが違っていて
重なるようになってます。



設計図をよく見て組み立てると10〜15分ぐらいで完成。
約3500円にしてはとても頑丈です!



模型製作用の道具を入れてみました。
やはり入りきれない(笑)。
塗料の数を減らしながら整理しないといけませんね。



もう一台買うかな(笑)?


#IKEA
#イケア
#RASHULT
#ロースフルト
#頑丈なワゴン
#IKEAに行けや