ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 544 日清CUP NOODLEしょうゆで原点回帰。

雨がパラついた曇りの@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清CUP NOODLEしょうゆ」で原点回帰、
久しぶりに私のカップ麺の原点を味わいます。


世界的商品ですし、もう詳しい説明の必要はないでしょう(笑)。



中身は直に謎肉・謎エビ・謎たまご・ねぎ・
粉末スープが入ってます。
麺はカップヌードルのそれです。



熱湯3分ですが2分過ぎたぐらいで丁度良いぐらいで
グレープシードオイル・生ネギを飾っていただきます。


はい、文句なく安定して美味しい醤油味です。


謎の具たちもいい仕事してくれてます(笑)。


ほんと、何も考えずにお湯を注ぐだけで
美味しいラーメンがいただけるってありがたいです。


しみじみと味わいました。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清食品
#カップヌードル
#CupNoodle
#しょうゆ
#口内旅行