ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 52 DOWN TOWN ラプソディー EPO

日中、地味な雨が降ってました、@おざさです。


ということで。


MIDI INC. DOWN TOWN ラプソディー EPO
MIDI INC. ダウンタウン ラプソディー エポ です。

 

いただきものです。

 

A面:DOWN TOWN ラプソディー
B面:恋のアンビバレンス

 

EPOさん、なつかしい。曲名はすぐには出ませんが
聴いたらすぐ思い出す、脳内に染み付いた曲が多数あります。


DOWNTOWNという曲が「オレたちひょうきん族」のEDにも使われてましたね。


このEPは残念ながらA面・B面とも記憶にないです(汗)。


A面は鈴木雅之さんとのデュエットです。


おもて。
レンタルレコードの払い下げのようです。
黄色いステッカーとバーコードはそのままにしておきましょう。
その方が時代を感じて味がある(笑)。



うら。
少し厚めの、レコジャケ風に、袋状になっています。
そのウラなのでカラーで歌詞カードとなっています。



レーベルです。
シンプルですが、赤の色が少し紅寄りでキレイ。
ハートマークもおしゃれ。
レンタルレコードですが、キズは見当たりません。



何回か聴いていると、この曲の素晴らしさがわかってきた気がします。
時代がどんどん活気に満ち溢れてきた良い時代だったのかな。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「DOWN TOWN ラプソディー EPO


「恋のアンビバレンス EPO


で検索してみてください、聴けると思います。


#DownTownラプソディー
#EPO
#鈴木雅之
#EPレコード
#アナログレコード