ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 65 CBS SONY RECORDS ハートのエースが出てこない キャンディーズ

数日前からフリースが手放せなくなった夜です、@おざさです。


今日はお昼を抜いたので麺類大好きはお休み、

かわりにEPレコードの紹介です。


ということで。


CBS SONY RECORDS ハートのエースが出てこない キャンディーズ です。


いただきものです。


A面:ハートのエースが出てこない
B面:冬の窓

A面、覚えてるのは「ハートのエースが出てこなぁ〜い♫」だけ(笑)。
B面は完全に覚えてないなぁ。


3人の服が時代を感じます。ちなみにスーちゃんが好きw。



うら。
歌詞カードになっています。



レーベルです。



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube

 

「ハートのエースが出てこない キャンディーズ

 

「冬の窓 キャンディーズ


で検索してみてください、聴けると思います。

 

「ハートのエースが出てこない」は
このヒットコレクションに収録されてますが

「冬の窓」は収録されていませんのでEPにしかないかもです。

 

 

 

 

#キャンディーズ
#ハートのエースが出てこない
#冬の窓
#EPレコード
#アナログレコード