ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1005 五木食品のうどんを鍋焼きで暖まる。

朝方少しパラッと来たみたいです。@おざさです。


今日はなんとなく調子が悪くお昼抜きで寝てました。


ということで。


今日の晩ごはんは・・・
「木食品のうどんで鍋焼き」で鍋焼きうどんをしてもらいました。


袋の写真は前回使用したものを流用しました。



中身は粉末スープと生麺です。この写真も流用してます。



豚肉・わかめ・温玉・カットネギ・カットお揚げ・
椎茸を入れてもらいました。


今日は寒かったので暖まりました。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#五木食品
#生タイプうどん
#口内旅行
#麺類大好き