ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 745 熊本五木食品生タイプうどんで肉玉うどんに。

今日も晴れてました@おざさです。


今日もまたお昼の抜きました・・・(汗)。


ということで。


今日の晩ごはんは・・・
「熊本五木食品生タイプうどん」です。


食べないのもいけないと思い五木のうどんだったら・・・
ということで栄養つけるため肉と卵を落とします。



うどんを湯がいてすぐ出来上がり。
作り置きの肉と生たまご・ネギを飾っていただきます。
ウチでは定番の「五木のうどん」。
相変わらず安定して美味しいです。
今度は味噌煮込みでもしようかな(笑)?



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#熊本五木食品
#生タイプうどん
#肉と卵をトッピング
#口内旅行