ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 958 五木食品 生タイプうどんに梅干しのせて、カラダに染み渡る。

今日は外見てない、晴れてたのかな?@おざさです。


ということで。


肩・首のコリから来る頭痛でほぼ寝てましたので
お昼は抜きました(汗)。でもだいぶ良くなりました。


今日の晩ごはんは・・・
「五木食品 生タイプうどん」です。


今日、初めての食事です。少しお腹空いてきたw。



中身は粉末スープと生タイプうどん麺です。



うどんがほぐれるまで湯がき、
カットネギと梅干しの乗せてシンプルにいただきます。


おつゆがカラダに染み渡っていくのを感じます。


相変わらず簡単で美味しい。
家にこのストックがあって良かった(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#五木食品
#生タイプうどん
#くまモン
#梅干しでサッパリ
#口内旅行
#麺類大好き