ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 959 みなさまのお墨付き 鶏油と葱が香る鴨だし中華そばに空芯菜をのせて。美味しい鴨w。

今日は午後から下り坂らしい、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「みなさまのお墨付き 鶏油と葱が香る鴨だし中華そば」です。


なんかいつものお墨付きとは雰囲気が違います。
高級感があるぞ、心して喰わねば!


西友プライベートブランドです、私はサニーで購入しました。
※お求めはお近くの西友・サニーで。


製造元は日清食品さんです、カップの手触りがそれっぽいと思ったw。


今日は空芯菜を飾ってみましょう。



中身は直に粉末スープ・かやく(味付鶏つくね・めんま・ネギ)が、
別袋で「鴨調味油」入ってます。
麺は黄色く透明がかった、見た目は細目の平打ちストレート麺です。



にんにくを少々入れ熱湯5分〜でしっかり麺を戻し
オリーブオイル・炒めた空芯菜をのせ、
最後にアクセントで糸切り唐辛子を飾りいただきます。


鴨の香り漂うとても豊かな醤油ベースのスープです。


麺も日清の上級クラスのカップ麺の麺ぽいです。
ツルツルモッチリ、コシもしっかり美味しい麺です。


別に用意した空芯菜も相性バッチリ!


途中で玄米黒酢をタップリ入れ、味変して美味しくいただきました!


これが198円(税別)でいただけるなんて、
PB商品のカップ麺の中で最強鴨?ですwww!


これはオススメの一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#みなさまのお墨付き
#鶏油と葱が香る鴨だし中華そば
#日清食品製造
#空芯菜
#玄米黒酢
#口内旅行
#麺類大好き