ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 926 みなさまのお墨付きすだちが香る京風きつねうどんに梅干しでサッパリと。

紀伊半島への台風上陸心配ですね、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「みなさまのお墨付きすだちが香る京風きつねうどん」です。


西友プライベートブランドです、私はサニーで購入しました。
※お求めはお近くの西友・サニーで。


梅干しでも落としてサッパリいただきましょう。


製造元は日清さんです。安定して美味しいの確定w。


デザインがかわいい。



中身は直に粉末スープ・かやく(ねぎ・お揚げ・かまぼこ)が入ってます。
お揚げが多いのでうれしいです。麺は日清さんのうどん麺ですね。



熱湯5分〜長めに置いて、
カットネギ・オリーブオイル少々・食べる削り節・
梅干しを落としていただきます。


日清さんらしい出汁が効いてすだち香る、優しいおつゆです。


お揚げも食べ応えがあり満足感を味わえます。


しっかり戻したうどん麺もプリプリ!


昨日、疲れが溜まってて夕方6時過ぎに寝てしまいましたので
カラダ全体に染み渡りました!オススメかも。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#西友サニー
#みなさまのお墨付き
#すだちが香る京風きつねうどん
#日清食品
#口内旅行
#麺類大好き