ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1074 みなさまのお墨付きコクしっかり味噌チーズ味ヌードルにもろみ・チーズ追加!

寒暖差あるけど少しずつ暖かくなってきてるね、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「みなさまのお墨付きコクしっかり味噌チーズ味ヌードル」です。


西友プライベートブランドです、私はサニーで購入しました。
※お求めはお近くの西友・サニーで。


製造元は日清食品さんです。


もろみ・チーズを追加してみましょう。
※塩分摂りすぎ注意ですw。


日清さんで言うところの「BIG」サイズです。



中身は直に粉末スープ・かやく(ねぎ・謎肉・謎チーズ・
コーン)が入ってます。麺は日清の細麺です。



※チーズを1つ(明治十勝カマンベールチーズ)、
味噌は自家製もろみを用意しました。
にんにくを少々入れ熱湯5分とありますが4分ぐらいで開封
カットネギ・紅生姜・オリーブオイルなどを飾りいただきます。
ベースは優しく美味しい日清ぽい味噌スープです。
そこに、別に用意していたもろみとチーズをしっかり溶かして濃い濃いに!
さらに味に深みが出てとても美味しい一杯となりました。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#みなさまのお墨付き
#コクしっかり味噌チーズ味ヌードル
#明治十勝カマンベールチーズ
#自家製もろみ
#口内旅行
#麺類大好き