ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 799 日清背徳チーズバタークリーミーカレーにチーズ追加で「追い背徳」!

朝から冷たい雨が降り続いてます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清背徳チーズバタークリーミーカレー」です。


チーズを追加して「追い背徳」をしましょう(笑)。



中身は直に粉末スープ・謎肉・謎チーズ・コーン・ねぎが入ってます。
麺はカップヌードルの細い方の麺です。



にんにくを適量入れ熱湯2分ぐらい、
オリーブオイル・明治十勝カマンベールチーズに
粉チーズをふりかけいただきます。


とてもクリーミーなチーズが強めの、マイルドなカレースープで
とても濃厚で美味しいです。この私でも汗をかきませんでした。


そこに明治十勝カマンベールチーズと粉チーズが溶け込んで
よくかき混ぜるとさらにとろみが付いて麺にまとわりつきます。


「追いチーズ」をしたことにより、背徳感がメッチャ増しました!


チーズ好きの方にはぜひ「追いチーズ」をオススメします(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#日清食品
#背徳チーズバタークリーミーカレー
#追い背徳
#明治十勝カマンベールチーズブラックペッパー
#粉チーズ
#口内旅行