ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 647 日清チキンラーメン純喫茶のピザトースト風にトマト、追いケチャ追いチーズ!

薄曇りです、雨降るかな?@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「清チキンラーメン純喫茶のピザトースト風」です。


「純喫茶」シリーズのお汁仕様ですね。



中身は直に粉末スープ・かやく(キャベツ・たまねぎ・
いんげん・チーズ風油脂加工品・トマト加工品)です。
麺はチキンラーメンの細麺です。



にんにく少々・乾燥野菜を入れ熱湯3分、
チキンラーメンの麺なので2分過ぎくらいでフタを開け
トマト一片・粉チーズ・オリーブオイルを垂らし
ケチャップを大さじ一杯くらい入れていただきます。


いやぁ、マジでピザトーストみたいな味(笑)。
チーズはノビノビでお箸に絡みつく!


野菜・生トマト・追いケチャ追いチーズして正解、
さらに美味しくなり良い感じで昭和の純喫茶を楽しめる一杯かと思います!


レスカかコーヒーフロートが飲みたくなってきた(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清食品
#チキンラーメン純喫茶のピザトースト
#追いケチャ追いチーズ
#口内旅行