ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 622 日清チキンラーメンどんぶり黄色いマイルドカレー

晴れたり曇ったり空も忙しいね、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清チキンラーメンどんぶり黄色いマイルドカレー味」です。



中身は粉末スープ・謎肉・人参・じゃがいもが入ってます。
麺はチキンラーメンの麺です。



乾燥野菜多め、にんにく少し入れ熱湯3分〜、
オリーブオイルを一回し、
とろみ成分が入ってるのでしっかりかき混ぜいただきます。


基本はチキンラーメンの定番の味を崩してない
味わいのある昭和的な優しい黄色いカレー味です。


名前の通りお子ちゃまでもいただけるマイルドカレーです。


チキンラーメンの麺もそのままで美味しくいただけました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清食品
#チキンラーメンどんぶり
#マイルドカレー
#昭和的な優しいカレー味
#口内旅行