ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 623 マルちゃん正麺濃厚こくソース焼そばに天かすプラス。

朝から雨でしたが昼は止んでます、@おざさです。
ということで。
今日のお昼は・・・
マルちゃん正麺濃厚こくソース焼そば」です。
マルちゃん正麺の焼そばは初めてかな?



中身は液体ソース・先入れかやく(キャベツ・味付豚肉)、
後入れかやく(揚げ玉)が入ってます。


湯切りしないといけないのでフタを全剥がしできないので
麺が少し見えにくいですが、
麺はマルちゃん正麺のノンフライ平打ち中太麺です。



乾燥野菜多め、にんにく少し入れ熱湯5分〜、
オリーブオイルを一回し、かつお粉・生ネギ・紅生姜、
オタフクソース天かす天華をかけ
最後に添付の赤と緑の揚げ玉を飾っていただきます。


濃厚で甘からいソースがモチモチした正麺にしっかり麺に絡み
さらにかつお粉やにんにくを入れたので、とても奥行きのある
とても美味しい一杯になりました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#東洋水産
#マルちゃん正麺
#濃厚こくソース焼そば
#オタフクソース天かす天華
#口内旅行