ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1087 みなさまのお墨付きマッサマンカレーヌードル、コスパ最強!

今日も花粉で目がかゆい、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「みなさまのお墨付きマッサマンカレーヌードル」です。


西友プライベートブランドです、私はサニーで購入しました。
※お求めはお近くの西友・サニーで。


製造元は日清食品さんです。



中身は直に粉末スープ・かやく(ネギ・謎鶏肉・
人参・ポテト)が入ってます。麺は細麺です。



にんにくを少々入れ熱湯4分弱〜、
カットネギ・福神漬・塩らっきょうを飾り
オリーブオイルをひと垂らししていただきます。


マッサマンカレー福神漬と塩らっきょうが
合うかはわからないのでお好みでねw


製造元が日清さんだけに安定した美味しさです。
謎鶏肉・ポテトも美味しい。

とろみのあるカレースープに麺がしっかり絡みます。


コスパ最強、オススメの一杯かと思います!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#みなさまのお墨付き
#日清製造
#マッサマンカレーヌードル
#コスパ最強
#口内旅行
#麺類大好き