ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 666 みなさまのお墨付き名古屋 塩台湾ラーメン(寿がきや)。

今日は晴天で少し暑いです、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「みなさまのお墨付き名古屋 塩台湾ラーメン」で
名古屋と台湾?へ口内旅行です(笑)。


西友プライベートブランドです、私はサニーで購入しました。
※お求めはお近くの西友・サニーで。


製造元は「寿がきや」さんです。ハイ美味しい確定(笑)!。



中身は粉末スープ・液体スープ・
かやく(味付肉そぼろ・にら・唐辛子)が入ってます。
麺は少し黄色いノンフライ細麺です。



にんにく・味の素を多めに入れ熱湯4分、
作り置きのもやし・ニラ・人参・豚肉の炒めもの・
生ネギを飾り、オリーブオイルを一回ししていただきます。


鶏塩ベースの優しいスープ味でとても美味しいのですが
唐辛子が意外とゴロゴロ入ってメッチャピリ辛です!


にんにくを追加したので味に奥行きが出ました。


ノンフライの細麺が鶏塩スープに合ってて
あっという間にいただきました。


メチャうまコスパ最強、ピリ辛好きにもオススメの一杯かもです!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#西友サニー
#みなさまのお墨付き
#塩台湾ラーメン
#寿がきや
#口内旅行