ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 869 みなさまのお墨付き酸辣湯麺にお酢をタップリヘルシーに!

今日は暑く晴れています、@おざさです。


ということで。


最近はカップ麺も高級品になりつつありますね(汗)。


今日のお昼は・・・
「みなさまのお墨付き酸辣湯麺」です。


西友プライベートブランドです、私はサニーで購入しました。
※お求めはお近くの西友・サニーで。


製造元は酒悦さんです。コスパ最強やし、これは間違いない(笑)。



中身は粉末スープ・
直にかやく(チンゲン菜・たまご・しいたけ)が入ってます。
麺は細麺です。



揚にんにくを一粒入れ熱湯4分、
オリーブオイル一回し・カットネギをのせていただきます。


唐辛子がピリッと効いた、黒酢香る美味しいスープです。
具の、フワフワのたまご・シャキッとしたチンゲン菜が美味しい。


別入れの揚にんにくも程よく戻りホロホロに。
(揚にんにくは後入れするとサックサクですw)


途中でお酢(お墨付きの酸っぱい穀物酢)をタップリ足して
ヘルシーにいただきました!
(好みによって「やさしいお酢」でもいいです)


さぁ、午後からフルパワーでお仕事だ!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#みなさまのお墨付き
#酸辣湯麺
#お酢をタップリ
#揚にんにく
#口内旅行
#麺類大好き