ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

みなさまのお墨付き 北海道産クリームのコク フォン・ブランカレーに唐揚げ塩らっきょう!

朝からガッツリ雨です、@おざさです。


ということで。


今日は麺類大好きはお休みです。


で、今日のお昼は・・・
「みなさまのお墨付き北海道産クリームのコク フォン・ブランカレー」です。


西友プライベートブランドです、私はサニーで購入しました。
お求めはお近くの西友またはサニーで。


このカレーは永谷園さんとの共同開発との事。


サトウのごはんとサニーお惣菜コーナーの唐揚げでいただきます。



サトウのご飯・唐揚げをレンチンしておきます。


器にごはん・温めたルーを入れ、からあげと塩らっきょうを飾りいただきます。


「牛肉と炒め玉ねぎの旨みと甘み
スパイスのきいた奥ゆきある味わい」と書いてあるとおり、
全体が甘めで塩からくない、私が大好きな味です。


その甘みのあとにスパイシーが広がります。これ、うまかバイ!

ホロホロと崩れるビーフも美味しい!


写真映えのために唐揚げを乗せたけど、お腹いっぱい食べ過ぎた(笑)!


このカレー、オススメかもです。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#みなさまのお墨付き
#西友サニー
#フォンブランカレー
#永谷園と共同開発
#唐揚げ
#塩らっきょう
#口内旅行