ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1050 まるきん亭、初訪問。ラーメン税込650円。

爽やかに冷たく晴れてます@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
福岡市西区橋本の「まるきん亭」さんへ初訪問。


このお店の前を通る時お昼頃に通ることがなかなかなかったので
用事の帰りに丁度良い機会なので寄ってみました。


「木の葉モール」さんの前です、駐車場あり。



午後1時前だったので丁度入れ替わり時ですぐ入店できました。


店内にはSBホークス選手のサインだらけ(笑)。

小久保さんのバットが飾られてました。


早速ラーメン(税込650円)をバリカタで注文。


さて、いただきます。


さっぱりとした美味しいとんこつスープです。
どちらかというと「長浜ラーメン」寄り?なのかな。
極細麺も良い感じ。


シンプルでサラッといただける美味しい一杯でした!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#まるきん亭
#福岡市西区橋本
#豚骨ラーメン
#ホークス選手御用達
#口内旅行
#麺類大好き