ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1051 【ファミマ限定】井出商店監修和歌山中華そば 豚骨醤油味

今日は雨です、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「【ファミマ限定】井出商店監修和歌山中華そば 豚骨醤油味」で
和歌山へ口内旅行です。


ファミリーマート限定商品です。
お求めはお近くのファミマで。


太平食品工業(株)、サンヨー食品のグループ企業製です。


和歌山の豚骨醤油は美味しいので時々いただいてます。
背景は和歌山市田中町のお店前です。



中身は直に粉末スープ・かやく(めんま・ねぎ・かまぼこ・肉)が、
別袋で仕上げの小袋(醤油スープ)が入ってます。
麺は細麺です。



にんにく・味の素を少々入れ熱湯4分、
オリーブオイル・カットネギ・紅生姜を飾りいただきます。


※粉末スープが底にたまってるのでしっかりかき混ぜましょう。


豚骨臭が良い感じ、濃厚まったりで美味しい豚骨醤油味のスープです。
具のめんまもシャキッと美味しいアクセント。


お店のラーメンもかわいいかまぼこが入ってるんだね。

このカップ麺の細麺、良い感じです。


大きめのカップなのでお腹いっぱい大満足の一杯です。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 


#ファミマ限定
#井出商店監修
#和歌山中華そば
#豚骨醤油味
#口内旅行
#麺類大好き