ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1052 サンポー食品 井手ちゃんぽん本店監修に野菜・ネギ特盛で!!

今日もシトシト雨やね、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「サンポー食品 井手ちゃんぽん」で佐賀へ口内旅行です。


カップ麺のちゃんぽんの中ではこれが一番好きかな。


背景は井手ちゃんぽん北方本店のお店前です。


看板は「定休日」になってますが
「口内旅行」は絶賛営業中ですw!


そういえば昨日は「井出」、今日は「井手」ですね(笑)。



中身は直に粉末スープ・調味油・
かやく(キャベツ・きくらげ・かまぼこ・肉大豆加工品)が2袋、
麺は太めの丸いちゃんぽん風麺です。



乾燥野菜を多めに入れ、
にんにく・かつお粉・味の素を少々入れ熱湯5分〜、
オリーブオイル・カットネギをタップリ飾りいただきます。


相変わらず美味しい、濃厚なちゃんぽんスープです。


このスープには味を損なわない優しめの香辛料が入ってるので
汗かきの私でも汗をかかないでいただけます。


今回は乾燥野菜とカットネギを大量に入れたので
とってもヘルシーな一杯となりました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#サンポー食品
#井手ちゃんぽん本店監修
#佐賀北方本店
#口内旅行
#麺類大好き