ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 808 サンポー食品九州三宝堂長崎ちゃんぽん、野菜たっぷり!

今日も晴れてます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「サンポー食品九州三宝堂長崎ちゃんぽん」で
長崎へ口内旅行です。


背景は有名な長崎の夜景です。



中身は粉末スープ・調味油・
かやく(キャベツ・きくらげ・かまぼこ・コーン・にんじん)が入ってます。
麺は中細麺です。



乾燥野菜を多め・にんにく少々入れ熱湯5分〜、ちゃんぽんなのでしっかり戻し
オリーブオイルを一回しでいただきます。


さっぱりとしたサンポーさんらしい美味しいちゃんぽんです。


別に用意した乾燥野菜を入れなくても具沢山で大満足!
手軽でコスパの良い、美味しい一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#サンポー食品
#九州三宝
#長崎ちゃんぽん
#口内旅行