ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1134五木食品冷やし中華ごまだれ、ひと足お先に夏を先取りw

一日中、お昼も抜いて寝てたので天気わかんない、@おざさです。


なんか寝正月ならぬ「寝GW」のごたぁるw。


ということで(汗)。


今日の晩ごはんは・・・
「4五木食品冷やし中華」で熊本へ口内旅行です。


熊本の「五木食品」さん製です。


今回はいつものレモン風味ではなく「ごまだれ」をチョイス。


麺が特に美味しい、自分好みです。
これマジ、麺が特に美味しいんです。


商品写真は撮れなかったので拾い画像です。
中身は乾麺と液体ごまだれです。

 



私はトマトやキュウリなどで水っぽくなるのが嫌なので
具材は紫蘇の葉を刻んだものとささみのみ。


そこに添付のごまタレと
別に用意したレモン汁とごま油をタップリかけていただきます。


ああ、美味しい!


今回はごまだれですが、あまりごま自体のクセはないので
とてもサッパリいただけました。


一度お試しいただきたい、おいしい冷やし中華です。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#五木食品
#おいしい冷し中華ごまだれ
#冷やし中華
#ごまだれも美味い
#口内旅行
#麺類大好き